北区民主商工会
北区民主商工会>news>夜オリ

飲み食べ歩きはしごツアー夜のオリエンテーリング

no24

<ご案内>

24回 夜のオリエンテーリング

開催日時:7月25日(木) 王子駅前三角公園(午後6時30分 受付開始)
午後7時(いってらっしゃい抽選会)、7時30分出発


今回は2年ぶりに「王子」地域です。チラシはこちら

☆チケット申込み締め切りました。

☆チケット申込み締切り:7月18日(木)

注:飲み食べ歩きはしごツアーは締め切り前にチケット完売となることがあります!ご購入をお考え頂いている方は、早めに申し込みをお願いいたします。

☆チケットはここで購入できます チケット販売場所>>クリック

☆参加店一覧


参加のお誘い(ルールのご説明)
イベント参加者は3,300円の前売りチケットを購入して頂きます。(抽選券は当日、会場にてお配りします)。 
お一人から参加出来ます。グループ参加の方は1グループ4人までとします。(それ以上の人数の場合は、グループを分けていただきます)。 
3〜4人でグループをつくります。
当日受付で渡された「コース券(抽選券」に従い、決められた時間内に3店舗をはしごで楽しんでいただきます(1軒30分程度の目安)。
それぞれの店で来店証明のスタンプをもらいます。
全店スタンプを押してもらった抽選券は、最後のお店(3店目)に預けていただきます。
後ほど、その抽選券にて抽選が行われ、景品(参加店のお食事券)が当たります。
※ご当選者の発表は、景品の発送をもって代えさせていただきます。
注)飲食代はチケット代に含まれています。お店では、イベント用のメニューが用意されていますが、それ以外の追加注文は各店舗で各自お支払い下さい。

☆ 参加お申し込みについて
事前申込みとさせていただきます。

お申し込みは、「申し込み用紙」に必要事項を記入し、現金を添えてお申し込み下さい。
申込用紙は、参加店、民商事務所、民商会員にお問い合わせください。
チケットのご購入を郵送ご希望の方は、お申し込みをご記入の上、「郵送希望」欄を〇で囲み、北区民主商工会宛、FAX(03-4496-6307)してください。
FAX後、3日以内に指定の口座(申込用紙に記載)にお一人様3,300円(グループ参加希望の場合は人数分の料金)を、お振込み下さい。
ご入金を確認次第、チケットを代表者の方に送ります。お申込みから3日以内に、ご入金の確認が出来ない場合は、申込みを無効とさせていただきます。

トップページ 民商紹介税金・税務調査元気な民商民商ニュース民商まつり
 |共済会青年部婦人部支 部融 資多重債務リンク集 | 街情報 | メー

Copyright(C)北区民主商工会
本サイト内のテキスト・写真等全ての掲載物の著作権は北区民主商工会に属します。
リンク希望の方は、お手数ですがメールにてお知らせください。